何気ない日常を綴っています
時計修理工房の嫁が何気ない日常を綴っています。
お気軽にお越しいただき声をかけていただければと思います。
台風で娘は休校に 久しぶりに家族で。
今日は台風で学校は休校になりました。 定休日 台風でラッキー・・・?。 家族揃っての外出は久しぶり。 お昼を外で。 近くの回転寿司 くら寿司。 ...続きを読む
昭和40年くらいのもの ワニのバンド・・・
主人が珍しいもの出して来ました。ワニの革バンド。出っ張ってます。背中の部分・・・。時計もその年代のもので古いです。...続きを読む
娘とちょっとセントレアまで・・・♪
今日は、娘の行きたい場所 ③のセントレア・中部国際空港へ行ってきました。笠松駅 午前7時6分発およそ 1時間で到着。旅する人、たくさんみえました。まずは スカイ...続きを読む
今朝は コンビに向かって コピーしに・・・
今朝は コンビニに向かって。娘が一ヶ月休んだオルガンのレッスンが再開し 楽譜をコピーしてくるように先生に言われて。コピーしがてら、散歩に。ダイエットも兼ねている...続きを読む
ひとりでゆっくり 散歩。心地いい。
娘は、毎朝、散歩(ウォーキング)をしたいと言ってますが最近、早く起きれなくなってます。今日は、定休日。ひとりで、ゆっくりと行ってきました。(主人はお店で仕事です...続きを読む
今朝の笠松みなと公園。
月曜日 娘は学校です。期末テストの期間中です。それなのに 今朝5時半頃おきて、「歩くよ!」と言ってきて。すごいと思いました。6時。到着。朝霧が出ていて また違っ...続きを読む
モーニングコーヒーだけエッサエッサ目・・・
朝8時。 うちの店オープン時間 9時までには戻りたい! ので 公園のウォーキング散歩は無しで みなと公園から近いカフェのモーニングコーヒーだけを目指して ...続きを読む
実家の母から 報告がありました。。。
少し前、実家の母から メールがありました。今、敬老会の招待状が届いた。との事。なんだか複雑な気分のようです。そして、ちょっと寂しそう?。ポツンと私の携帯に報告し...続きを読む
スマホで閲覧の方は、下のアイコンをタップしていただければお電話できます。
